クーポン券の詳細が決定しましたのでお知らせいたします。
・欠場1区分につき1枚のクーポン券(1区分につき1,000円の割引券)を発行いたします。
・悪天候のためにやむを得ず欠場した選手が対象となり、下記要領で申請された方に限ります。
・クーポン券は番号で管理されておりますので、コピーや他人に譲渡したものは無効になります。
・クーポン券の発送は3月1日から順次行います。
・すでに申請された分は準備を進めております。
・今後の申請は前回の申請書、Ver.2のどちらでも受付いたします。

NJDC九州ダンススポーツ競技大会(1/24宗像ユリックス)において悪天候のため欠場した選手の皆様へ Ver.2
このたび、悪天候のためにやむを得ず欠場した選手の皆様の対応策として、欠場区分数に応じてクーポン券を発行することとなりました。
クーポン券は競技会申込書に添付してご利用いただき、エントリー1区分に付き1,000円を割引いたします。
エントリー手続き料は差額分を納入してください。
※)クーポン券はNJDC九州主催競技会において次回(5月8日御船町大会)~年内有効、エントリー1区分に1枚のご利用とさせていただきます。
つきましては以下の手順でクーポン券の申請を2月29日までにお願いいたします。
申請書にご記入頂きます。
②クーポン券送付用封筒(定形)にあて先住所氏名を記入し、82円切手を貼ります。
申請書(①)と封筒(②)を入れて郵送してください。※封筒(②)は必ず入れてください。
【送り先】NJDC九州事務局
〒815-0042 福岡県福岡市南区若久2-16-9 ノガミダンススポーツクラブ内
Tel.&Fax. 092-408-5593